(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

皆さんも是非連絡してみてください♪

  • komachi
  • Site
  • 2014/09/13 (Sat) 21:31:57

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

  • anka
  • Site
  • 2014/07/14 (Mon) 20:06:30

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対見たほうがいいですよ!

忘れないうちに!

  • 小塩咲水
  • Site
  • 2014/07/12 (Sat) 15:28:32

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非連絡してみてくださいね。

助かりました。

  • 一戸乃安
  • Site
  • 2014/07/08 (Tue) 04:19:03
既に知っているかもしれません。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/

驚くと思いますが、本当なんです!

  • 泉水
  • Site
  • 2014/06/25 (Wed) 13:25:01
知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

12月2日

  • ヤギちゃん
  • 2012/10/03 (Wed) 11:50:36
長良川クリテ
エントリー完了。でたい人は、ビギナーⅡでエントリーしてくださいな( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 12月2日

  • ヒロくん
  • 2012/10/05 (Fri) 07:09:26
ビギナー1にエントリー完了!
暴れましょうψ(`∇´)ψ

Re: 12月2日

  • テラ
  • 2012/10/06 (Sat) 23:47:33
ビギナー1にエントリーしてしまいました。

Re: 12月2日

  • やぎちゃん
  • 2012/10/14 (Sun) 22:03:27
えーテラさんとヒロくんⅠで出るのかw

頑張ってねーw

やぎちゃんは、Ⅱです。

Re: 12月2日

  • ボン☆
  • 2012/10/16 (Tue) 17:22:37
えっと・・・
ボンちゃんは・・・スポーツⅡです・・・
完走できるかww
応援ヨロシクですo(>ω<)o

Re: 12月2日

ビギナー2でエントリ〜しましたよww
頑張りましょう!!

Re: 12月2日

  • らいむむむ
  • 2012/11/16 (Fri) 10:36:35
ビギナー1にエントリー!
前日、大学の推薦入試ですがががw

Re: Re: 12月2日

  • ヒロくん
  • 2012/11/20 (Tue) 01:56:40
アホー
けどそのアホさが好き\(//∇//)\

Re: 12月2日

  • らいむ
  • 2012/11/23 (Fri) 23:07:43
つまり優勝を狙ってるわけですwそして、ネック杯も優勝を狙ってるわけですw

商品をジャックしたいわけです…w

紅葉ライド

11月23日(金) 勤労感謝の日に紅葉ライドします。コースはもう少しでブログにアップしますが、モリコロ〜香嵐渓〜花の木でご飯〜戸越〜瀬戸しなの〜モリコロ。途中参加、離脱オッケーです。初心者の女性も参加予定ですので、ゆるポタになると思いますが、都合が合いそうな方は是非どうぞ〜。テラさん主催です

Re: 紅葉ライド

  • やぎちゃん
  • 2012/11/13 (Tue) 23:47:16
りょうかーいw

みんなにも確認ちゅ~^^

モリコロ

  • ヒロクン&なっちゃん
  • 2012/08/08 (Wed) 22:08:56
10月8日またモリコロで、
イベントやるみたいですよ~

Re: モリコロ

  • テラ
  • 2012/08/08 (Wed) 22:44:20
http://www.moricorocyclefes.com/

楽しそう~

団長もくるんだって

Re: モリコロ

  • ハタボ~
  • 2012/08/09 (Thu) 22:42:44
楽しそう!!
リベンジも兼ねて参加しようかな~!!

Re: モリコロ

  • ヤギちゃん
  • 2012/09/20 (Thu) 14:57:49
コッソリ、嫁と出ようかな(・∀・)ノ

9月は乗鞍

  • やぎちゃん
  • 2012/08/28 (Tue) 22:50:31
鈴鹿に、乗鞍ヒルクライムに、各自お疲れさまでした。


毎年恒例スマイルイベントの乗鞍登っちゃおうの季節ですね。

近々日にちを決めたいと思いますので、今のうちに、この日はやめてなどありましたらご連絡を。

基本、土曜日です。

Re: 9月は乗鞍

  • 雨ケン
  • 2012/08/30 (Thu) 01:22:57
シフトの都合上、土曜日だと9月8日か29日しか
揃わないですね…その他の日はBかCが3直です…

Re: 9月は乗鞍

  • フジK
  • 2012/08/30 (Thu) 21:40:45
残念なことに土曜日は基本的に仕事なので、皆さんで楽しんできてください~

シマノ鈴鹿チーム

  • ヤギちゃん
  • 2012/08/21 (Tue) 09:10:54
夜中1時に出ましょうかね♪

乗鞍チームも頑張ってねー(`ー´ゞ-☆

Re: シマノ鈴鹿チーム

  • フジK
  • 2012/08/24 (Fri) 20:47:29
みなさん鈴鹿頑張ってきてください!

自分も乗鞍がんばってきます~

Re: シマノ鈴鹿チーム

鈴鹿頑張ってくださいね〜!!

僕も乗鞍頑張って上って来ますよ//